今年は山フェスロゲに加えて、昨年10月に行ったOMACHIロゲの2回目ということで、第2回OMACHIロゲイニングを11/3に行います。大町でのロゲイニングは私が企画運営をするイベントということで自然と力も入ります(詳しくはこちら)
山フェスロゲは最低目標クリアというカツカツの状態でしたが、11/3のOMACHIロゲは、春からロゲイニング界隈で告知を始めていた成果なのか、おかげさまで盛況でエントリー数が100人を突破しました。
今回は、OCADという地図作成ソフトを私自らが操作して地図作成をしています。操作方法を学びながらなので非効率な部分も多いですが、その分喜びも大きいはず!と思いながら準備を進めています。
ロゲイニングを通して大町市の良さを知ってもらえると思うのでぜひご参加くださいませ(エントリーはこちら)
あわせてご覧ください>>
【ロゲイニング】大町登山案内人組合100周年の信濃大町山フェス「北アルプス100年祭」で山フェスロゲをしました
【ロゲイニング】大町登山案内人組合100周年の信濃大町山フェス「北アルプス100年祭」で山フェスロゲをします
晴天ですが外出せずに勉強